コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):

1行紹介

スーツケース在住、国際社会で素っ飛ぶ、大和なでし子。 50ヵ国の中、日本と東洋を代表し、各国との架け橋を造っている。 

自己紹介文

スーツケース在住、ズッコケ大和なでし子。 

職業:   
  国際団体勤務。 50ヵ国人の中、日本人としてバリバリ?働いている。 
  仕事は、異文化相互関係研究、日本文化講師、異文化間架け橋造り、救援活動、飲水供給プロジェクト、完結自給型農業開発。  
   
性格:   
  見た目はとっても女の子らしいけど、する事は周囲の肝を抜かすらしい。 チャレンジを目の前にすると、どこまでも突っ走りたくなる。 時につるはしを片手に、時にコンクリートを練り、時におしとやかに?和服をまとい、今日もなでし子の挑戦は続く。 

生い立ち: 
  なでし子は日本生まれの日本育ち。 約5代目クリスチャン。 型破りな科学者の父と、スピード狂のハッスル婆ちゃんを持ち、どうしても右へ習えが出来ない子に育ってしまった。

  学校が用意する型にどうしてもはまる事が出来ず、不良のレッテルを貼られてしまう。 意地けたなでし子は中学時代は本当に不良少女になってしまう。 何とか立ち直ろうとしても、地元では入れてもらえる高校が無く、15歳の時、単身アメリカへ渡る。
 
  アメリカでキリスト教信仰に再び出会い、立ち直る。

  神様が造ってくれた、最高の自分らしい人生を生きる事に決める。 

  1995年以来、この国際団体に所属する 

  
   

興味のあること

花、動物、冒険、遠泳、新しい事へのチャレンジ、発見、世界中の珍しい人と事、異文化、日本文化、困難な中に美しさを見つける事、素朴さの中に価値を見出す事、100%自分らしく生きる事、マザーテレサ、星野富寛、聖書、