« 21世紀のヒーロー物語:世界一強いお父さん | トップページ | 心の充電 »

受ける事、与える事

Img_1121 「受けるより、与える事は幸いです。」と聖書にある。 私は沢山の人に支えられて、今の自分がある。 また今の仕事が出来る。 

沢山の人に支えられているお陰で、自分もどなたかに分かちあう特権にあずかっている。 また受けて下さる方達がいるからこそ、捧げる事が出来る。

先日書いた、車椅子の息子を押してトライアスロンをするお父さんの記事で、自分で訳して、大変考えさせられた。 

この日本一時帰国で、普段支えてくださっている人達を訪ねて行って、沢山考えさせられた。

私を支えて下さっている方々に、心より感謝!

また、人として、人の間で生きる事の出来るこの人生を与えてくださった神様に感謝!

Life is Beautiful!

|

« 21世紀のヒーロー物語:世界一強いお父さん | トップページ | 心の充電 »

つぶやき」カテゴリの記事

ハートに深呼吸」カテゴリの記事

コメント

初めまして~こんにちは!

あ!モンタ君だ~!いつも、ナベショーさんにお世話になってるマグロ君です~!

ビックアイランドで・・・・すごい!マグロ君も1度行きました~仕事で・・・(泣)

これから、ちょくちょく遊びに来ていいですか?
ナベショーさんって科学者だったんだ・・・・どおりで博学・・・!

投稿: マグロ君 | 2007年2月 1日 (木) 23時19分

メールありがとうございました~!
マグロ君がビッグアイランドに行ったのは・・・
アワビ(蝦夷あわび)を見にいったんです~!

ハワイの海洋深層水で養殖してるんですよ~!

なんと、2泊4日・・・観光ゼロ。
次回は、火山だけでも見たいな~!

投稿: マグロ君 | 2007年2月 4日 (日) 19時51分

マグロさん
ハワイ島の火山、マヌアケアは4千メートル級の火山で、星を観測するには世界で3本の指にはいるそうです。

そしてなんと車で上まで行くんですよ。 登山の好きななべショーさんにとってはがっかりかもしれないけれど。

そこではまるで砂をまいたように星が見えるんです。天の川もくっきり。 なんとあのアンドロメダ星雲(今はアンドロメダ銀河が正式らしい) が肉眼で見えるんです。 見たんです。

ハワイ島は本当にいいところですよ。

投稿: なでし子 | 2007年2月 6日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179111/4652866

この記事へのトラックバック一覧です: 受ける事、与える事:

« 21世紀のヒーロー物語:世界一強いお父さん | トップページ | 心の充電 »