« ハワイの珍しいペット | トップページ | なんちゃって はわいあん・じゃぱに~ず短歌 »

神様からの贈り物

July30_078jpgblog

朝の通勤途中、道端の茂みの中に咲いていたサボテンの花。

ハワイ島のあちこちにはこのサボテンが大きな茂みとなって自生している。

花を一つ摘んで、出勤する。

あまりにも美しく、また大きなこの花は、通る人皆が振り返る。

「なでし子ちゃん、こんなに奇麗な花、取って来て見せてくれてありがとう!」

見る人みんな大感激した。

神様からの特別な贈り物。

神様から私に。 私からみんなに。

July30_076jpgblog

ちょっと閉じかけているけれど、この写真をみれば、この花がどれだけ大きいか分かるでしょう。

開いている時は、私の顔と同じくらいあるよ。

|

« ハワイの珍しいペット | トップページ | なんちゃって はわいあん・じゃぱに~ず短歌 »

ハートに深呼吸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179111/7495492

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からの贈り物:

« ハワイの珍しいペット | トップページ | なんちゃって はわいあん・じゃぱに~ず短歌 »