« インドネシア 村の収穫 | トップページ | コロラド乱射事件を振り返って »

コロラド乱射事件

この一ヶ月、コロラド州のコロラド・スプリングスに出張中。

先週、乱射事件がデンバーと、コロラド・スプリングスで起きた。

思いがけない大事件だった。

日本でも、ニュースで報道された事をしった。

あまりにも近くで起きた事件。

また、私の友人、知人の中には、事件の現場に居合わせた人達、殺された方と知り合いだった人達がいる。周りは悲しみとショックでいっぱい。

しばらくして後またブログを開催します。

|

« インドネシア 村の収穫 | トップページ | コロラド乱射事件を振り返って »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛い事件だったね。
デンバーに続き、コロラドスプリングの教会でも、、、と聞き、なでしこさんのベースかと思い、とっても心配しました。
直後に日本でもスイミングスクールで銃を乱射して二人が殺されて、犯人は教会の敷地で自殺という事件があった。

投稿: ナベショー | 2007年12月18日 (火) 12時21分

ご心配かけました。
その教会には行く予定だったので、事件に巻き込まれる所でした。
追悼式は、非常に感動しました。
来ていた報道陣達は皆心打たれ感動して帰っていきました。
また次のブログで追悼式の様子載せるね。

投稿: なでし子 | 2007年12月18日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179111/9424025

この記事へのトラックバック一覧です: コロラド乱射事件:

« インドネシア 村の収穫 | トップページ | コロラド乱射事件を振り返って »